Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

2部完結 単行本♪

2015-05-04 15:21:37 | 日記
皆さんこんにちは♪

久しぶりの不定期更新‥

というのも、さきほど単行本が届いたのですーー



7巻表紙は雪と先輩、2部42話~49話

8巻表紙は雪と蓮、2部50話~58話

9巻表紙は雪と静香、2部59話~67話ですね。これで2部完結です。

7巻と9巻末に2部特別編の記事がそれぞれ入ってました。

加筆修正は特に‥なかったような‥(どうでしたかCitTさん?!)

2部60話の雪の部屋着が突然半ズボンになるところ↓



なども特に修正されず‥

前回の単行本には描き下ろしがついていてすごく良かったですが、今回は特になし‥

Webと一緒だな‥という感想です

グッズはこちら↓



淳と亮のポストカード、そしてスンキウサギのステッカー‥(テンボルの歌詞つき‥)

(久々のテンボル↓)



うう~んま‥いいか‥


2部、久々に読むと絵が3部とは違ってまた良いですね^^

しかし完結までコミックで出すとなるとあと何セット買わねばならぬのか‥ぐぐ‥


ではこのへんで‥!

明日一時更新の記事もよろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、新刊ですか。 ()
2015-05-04 22:31:29
重いんですよねえ、この単行本。3部が何巻になるかわかりませんけど、安物のカラーボックスに全巻収めると、板がたわみそうです…。

師匠はじめ皆様方、ご無沙汰です。スマホのWebtoonアプリの更新読み込みがおかしくなったのをきっかけに、少し遠ざかっていました。またゆるゆると復帰します。
返信する
更新ありがとうございます^o^ (ひかちゃま)
2015-05-05 01:48:11
初めまして(ヾ(。・ω・)ノチーズインザトラップ大好きで此方のブログ楽しみに閲覧させて頂いております(≧∇≦)
私韓国語さっぱりなもので…本当に助かってますが、管理人様は最近御出産された様ですが心身共に大丈夫でしょうか?昼夜逆転したり大変な時期ですよね…更新凄く有難く&楽しみにしてますが管理人様 あまり無理せずになさって下さい(˘U+329U+329U+329ε˘U+329U+1AA)
返信する
テンボル (りんご)
2015-05-05 02:05:40
師匠ーここにもテンボルリンクをっ…笑

一個前のコメ欄でテンボルの文字を目にし、しばらく忘れていましたが脳内にテンボルのサビはインプットされておりました
お久しぶりです、紫の人…(not真澄)

師匠とともに青さんもカムバック~ヤッタ!
初めましてさんもたくさんですね、さすが師匠~応援してますぞ!
返信する
おっ! (Yukkanen)
2015-05-05 10:31:07
青さんっ!お久しぶりです!!ようこそいらっしゃいました!
そうです新刊が出たんですよ~。本当このセット重いですよね‥今回は更にページ数が多くて重いですよ。
webtoons調子悪いですよね。最近私はもっぱらline漫画ですよ!
またコメントお待ちしてますー!

ひかちゃまさん
はじめまして!管理人のYukkanenです。コメントありがとうございます!
そして私の体調をすごく心配して下さって‥ありがとうございます^^
幸い息子は昼もよく寝るし夜もぐっすり寝るので、無理せず時間取れてるんですよ。一応子育てと家事第一で、無理しない範囲でやってますので、これからも安心して見に来てください!

りんごさん
久しぶりに見たくなったでしょう?テンボル!(え?見たくなかったって?)
紫の人(not真澄)がブイブイ言わせますよ!
返信する
チーズインザトラップファン ()
2015-06-22 22:41:36
こんにちは!
咲と申します。

お願いです!
単行本がどうしても欲しいです!
チーズインザトラップのWeb漫画のみでは、チーズインザトラップを知ったことにはならないと思っています。
どうしても欲しいです…。

入手方法などを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
返信する
Unknown (Yukkanen)
2015-06-23 00:56:59
咲さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私がどうやって単行本を購入したかにつきましては、下記記事のコメント欄にて書いております。
http://blog.goo.ne.jp/yukkanen/e/324ea3a5aa38542644869a1b528f6993#comment-list
他にも色々方法はあると思いますので、あしからず。。
無事入手されますように!
返信する

post a comment