YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

3年目がもうすぐ終わる・・・・・・昨日から10年目へ・・・・・・

2016-10-07 05:51:35 | 日記
おはようございまぁす




今朝は
5時起床~


大黒柱さま、代休のため

今日は
一年振りかな??山梨に草刈りに行ってきまぁす

ログハウスを建てたいという夫の夢を実現するべく
購入した100坪の土地・・・
未だ・・整地すらできてない・・・あちゃちゃっ
 



脚の調子が悪いので
今日明日走りませんっ


・・そのまま日曜のハセツネ本番を迎えよう・・・という・・やっちまったな、妖怪胃袋ン👿👿👿


今月で
ランニング3年目を終えて、来月からは4年目になるのに・・
故障したまま、3年目が終わる・・・の??・・・か??


・・・とんだ大馬鹿野郎だ~ 



故障者ブラックリスト常連の人 えへっ

今日は
草を刈って刈って刈りまくるぞぉ~~えいえいお~



ではでは
行ってきまぁす



         



昨日10月6日は

結婚記念日でした


正確には

10月6日・・・・「結婚式した」記念日
11月22日・・・「入籍した」記念日

なんです



記念日を大事にしているの・・・・わたし



・・とうよりかは


「記念日」口実に
ケーキを食べれるのが、何よりも嬉しいのだ



うひゃひゃひゃひゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~



夫が、ケーキを買って来てくれました



ラメゾンのいちごタルト~





直径16センチ也~



去年、記念日に買ってこなかったので・・そのときの記事こちら
鬼嫁、このような罰を与えました(笑)却ってラッキーみたいな(^^ゞ



ここぞとばかりにっ





そんなわけで去年は
ホールケーキ2個・シュークリーム8個、そして心置きなく新しいランニングウォッチを買わせて頂き
なかなかお得な記念日でした





・・今年はね、幸か不幸か忘れずに買ってきましたよ・・・ ちっ





「YOMEちゃま日記」読んでくださってる方々・・には
もう読めてるかと思いますが・・・(^^ゞ



こっちが、夫の分





・・で


あと、ぜーーーんぶ
わたしのだよ~~~~




クリームたっぷり~



実に我が家らしい分配






・・そして、今回もまた・・皆さまの期待を裏切らず
妖怪胃袋ン
するする~っと
美味しく完食いたしました・・・
※しっかり夕飯も食べて、別腹として頂きました・・・





そうそう・・
3時のおやつは・・こちらをぽいぽいっと、頂きました






最初の一口から最後の一口まで、変らずに美味しく食べれる
のって・・・我ながらすごいなぁ・・と思う(笑)







毎年記念日は
夫に、プレゼントしてるのですが

今年は
自転車用の裏起毛のボトムを選びました

冬の自転車って寒いので・・


「10年目も耐え抜いてください・・・悪妻より」




2007年10月6日・・


総額1千万円超のティアラ・ペンダント・・を「お借りしました」(笑)







あれから・・9年が過ぎ、10年目・・・
早いなぁ・・







暴走&暴食ばかりの嫁ですが






引き続き、耐え抜いてください よろぴくぴく~





吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (みりみり)
2016-10-07 12:22:42
結婚記念日おめでとうございます☆
素敵なご夫婦ですね(^o^)ほんと羨ましいです♪
そしてケーキ…(^_^;)
えっと、一気食いですかね?(^_^;)
胸焼けとか、しちゃいますよね?(^_^;)
旦那様は、甘いものあまり得意じゃないとか?
ほんとは食べたいけど、愛するharamiさんの為に、ちょっとで我慢してるとかとかとか??(^_^;)
えーっと…すごいです笑

ハセツネまでもうすぐですね♪
北海道から、エール送ります☆
返信する
Unknown (N@BE)
2016-10-07 13:00:49
結婚記念日、おめでとうございます♪
いちごタルト、メチャ美味そう!!
来年はスィートテン??
どんなスィーツか期待してます。(笑)

30日のキャンセルは名古屋の某マラソン大会です。
11月23日の福知山に向けて調整中ですよ!!
返信する
おめでとうございます♪ (めこ)
2016-10-07 13:59:26
こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
haramiさんのウェディングドレス姿ステキですね〜♡綺麗です‼︎

山梨いいですね!
最近両親が、移住してみたい‼︎とか言って、北海道や山梨のガイドブックを買ってきたのを読んだばかりなので、行ってみたいです(*^◯^*)
返信する
Unknown (panpan)
2016-10-07 14:43:58
haramiさん、happy anniversary!
ういういしい、haramiさんを拝見させていただきました。^ ^
これからも、末長くお幸せに。
返信する
おめでとうございます (もぐ)
2016-10-07 16:34:56
お久しぶりです
ビックリうちも昨日が結婚記念日でした〜。高校の同級生で結婚したのが早っかったのでもう26年です。山あり谷ありでしたが今はランニングやロードバイクを一緒にやったりでまあ楽しくやってます。はらみさんご夫婦には、趣味も一緒だし(レベルは違うけど)子供もいないし今は猫達だけですが犬も飼ってたのでなんとなく親近感わいてます。でもうちは昨日ケーキはなかった〜‼️これからも3人で仲良くお幸せに^_^
返信する
こんばんわ^^ (あすみん)
2016-10-07 18:12:03
おめでと~~♪
haramiaちゃんのウェデンィングドレス姿、綺麗です~~
旦那様も素敵~~^^
仲良し夫婦だもんね。
愛を感じます♪♪

今日は山梨ね(^^;
今年も写真、期待してます。
草刈大変だもんね。

返信する
Unknown (ます)
2016-10-08 10:06:43
おはようございます。大会前の草刈り大丈夫でした?ハセツネ頑張ってください。ウェデングドレス姿素敵です。
返信する
みりみりさんへ (harami)
2016-10-08 14:25:53
ありがとうございます
うちの結婚生活は、夫の忍耐力でもってます(笑)
ケーキは、夫は年齢とともに甘いものそれほど食べなくなったみたいです。ホールケーキなので、小さくてもそれほど小さくないです。わたしの量が・・たぶん、引くほど大きいです(^^ゞ
一気に食べますよ~、しかも夕飯後に。

ケーキは好きすぎて、デパ地下でバイトして売れ残ったのを貰ってはホール食いしてました(^^ゞ「ケーキの自己ベスト」はホール3つに、カットケーキ6個食べて、デパ地下のお惣菜の店員さんからもらったお弁当2個食べたことかなぁ・・・デパ地下のバイトはわたしには、好都合でした(笑)

今日雨で、明日も午前中雨です・・・ハセツネは夢の大会だったのに・・・故障して迎えるなんて・・・大バカです( ;∀;)
返信する
N@BEさんへ (harami)
2016-10-08 14:28:01
はい!!来年は10年なので・・・・10ホールのケーキとか????食べたいなぁ・・・底なし沼みたいな胃袋なので、食べれる気がします(^^ゞ

福知山11月23日だったんですね!!
30日のトレイルの大会、天気が良ければいいですね・・山の大会は雨で濡れてると、どろんこ祭りですよ~
返信する
めこさんへ (harami)
2016-10-08 14:33:56
ありがとうございます。早いもので・・9年過ぎ、10年目になりました・・・
うちは、夫がひたすら耐えてるからもってるようなもん、です(^^ゞ

山梨は、1年ちょっと土地を探してやっと見つけたんですよ~。北斗市白州にある土地で、南アルプスの天然水や白州というウイスキーを作るサントリーの工場があったり、近くに八ヶ岳・清里もあって、すごくよいところです。お水が美味しいです。
ぜひぜひ、めこさんのご両親にもおすすめです。病院も遠くないし、都会に出るのも遠すぎないこと・・・そういうのも考えて選びました
返信する

コメントを投稿