YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

明日は、ハセツネ・・・夢叶えたいけど、明日が来るのが今更怖いです( ;∀;)

2016-10-08 14:01:20 | 日記

おはようございまぁす

のっ

時間じゃな~い

     


朝から家事と買い物等
何かと済ませて、やっと落ち着きました





今朝は
7時起床~



昨日RUNOFF

そして、今日もOFFです

走らない・・正確には「走れない」




わしゃ、脚が痛いんだぁああああああああ~~~~


プラス昨日の草刈り六時間で
太もも、腕、お尻が筋肉痛・・・何やってんだか



んもうぉおおおおおおおお~~
自分がイヤ~~~



あーーすっきりしたっ


ご清聴ありがとうございました






もう、このうだうだ話
何か月続けるんだろう・・・・


某(それがし)、もはやこれまで・・か・・・



休んでしっかり治さないと、こうなります
良い子は真似しちゃいけません






明日は

日本山岳耐久レース・・・ハセツネ、本番です




もうすぐ走り始めて3年目が終わりますが



いつかいつか・・ハセツネに行きたい・・
そう夢見てきました


この春ハセツネ30Kで優先エントリー権を得て



・・・明日、その夢を叶える機会を得ました




夢の大会だった・・けど


怖い・・

脚が治ってない、痛くなって動けなくなったとき・・どうしよう・・


怖い・・
24時間寝ずに動き続けたことなんてない・・眠くなったらどうするの??


怖い・・
暗い山道歩いたことない・・




夢の大会を控え
明日が、来るのがとっても・・ほんとは・・怖いです

明日だけ
脚の痛みを止めて欲しい




      


昨日は
朝6時出発で

山梨県北杜市白州にいってきました




11ヶ月ぶりにいったら、草が
予想してた通り

どえりゃあ~ことになってました

       



100坪の土地に見えない・・・






午前中三時間
午後三時間作業して夕方になったので、
切りが悪いけどおわりにしました



草の生命力って強いなぁ




ここに、家が建つ日が来るのかなぁ・・・・・・・






完成したら、ここを拠点に山歩きしたり自転車に乗ったり
自然を満喫したいです・・夢の夢の夢の夢ですけど・・




合計六時間の作業で

太もも、腕、お尻が筋肉痛です
脚を使ったのか、膝も余計痛くなるし
 あちゃちゃっ

大会前日なのにね(笑)




帰り、道の駅で
お野菜、りんご、お米買いました













白州の新米楽しみだなぁ





さてと

この後は、掃除して、アイロンかけて、洗濯物取り込んで

明日の装備支度しなくちゃ・・・



吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (みりみり)
2016-10-09 06:15:04
素敵な夢を持っていて羨ましいです♪いつか、叶いますように☆
ハセツネに出るという夢がとうとう目の前に現れて、気持ちはせわしなく変わっていると思いますが、大丈夫!haramiさんの応援団が沢山いますからね(^o^)ファイトです♪
みりみりさんへ (harami)
2016-10-09 08:33:06
ありがとうございます。
本当は北海道に移住してログハウスとか夢でしたが・・・難しいようなので、山梨にしました

ハセツネ・・・・夢叶えたいです
いつも、応援してもらってありがとうございます

完走の報告をしたいのですが・・無理な可能性99・9%・・・な気がします( ;∀;)
けど、納得するまでやってみたいので、いってきまーーす
・・現在、外は、大雨・・・・・・(^^ゞ

コメントを投稿