* コーギーな生活へようこそ *

ななみが血管肉腫で逝き…現在 もりし・うぃる・せがーる 3匹コーギーと、保護猫うっちーとの徒然日記

胃カメラ飲んできました~(-.-)

2016-06-26 | 飼い主

「毛者達」ではなく「カイヌシ」

健康診断でしたよ~( ;∀;)

 

散々「健康診断」イヤで、逃げ回ってきていたのですが、

昨年のコギ父の緊急入院の件もあり、

近年のコギ達の雪崩の様に、次々、体調不良もあり…。

お世話係が「不健康ではマズイ」

…という、考えに至り、

逃げずに挑んできましたっ(←鼻息荒め!)

胃カメラ。

鼻から通らず、

急遽、口からになり。

 

両鼻奥を麻痺させた状態で、口奥をも麻痺され、

何やら、生物として(?)訳も解らない状態に突入。

さぁ、来い胃カメラ!

…という瞬間に、

「こ…呼吸って何処でしたら良いですかね?

胃カメラ初めてだったので、

素朴な疑問だったのですが、笑われてしまった…(笑)

結果は、3週間後…。

怖いわあ…(=_=)

昼間の、暑い時間帯は…

毛者たち、皆、お昼寝タイムです~(^^ゞ

怖っ…。

 

早朝散歩と、夜間散歩で、暑さ対策しています。

(雨だとどちらか中止!)

あと、数か月…

うんざりな暑いシーズン…(=_=)

人も、犬もとろけそうです~…( ̄д ̄)

 

* * *

 

そうそう、

先週末、山Pさんが遊びに来てくれたのです

 

昨年秋の北海道旅で、

ヤザン師匠を介してお友達になったのです

憧れの「馬の話」や「帯広の話」で、

鬼の様にトークが出来て幸せでした~

 

これは、帰りの日のランチ♪

最近私も知った、ハンバーグ屋さんにて

めちゃくちゃ美味しいから、絶対、食べて欲しくって!

1日限定数しかない「和牛ハンバーク」予約しときました~

デザートもたんまり( *´艸`)♪

 

アブ、ブヨネタでも散々盛り上がって楽しかった~(笑)

新しい土地でも、頑張るんだよ~

 

 

応援のクリックをお願い致します  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

 おコギ好きの貴方… 

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

  

にほんブログ村  

  

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m 

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

  

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加