YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

コージー ♪♪

2013-10-28 09:08:21 | 日記
おはようございます♪

今朝は、冷え込みましたが、お日様が出て、だんだん暖かくなってきました

昨日は、午前中は家事と買い物、午後バラ苑に行って、戻ってから、軽くジョギングしたり・・
体動かして、リフレッシュできました

今週は、天気が良い日が多いので、たっぷり歩いて、走って、食べてばかりいないで
動こうと思います



昨日・・

久々に
コージーコーナーのジャンボシューを食べたくて・・・

買ってきました♪



じゃ~ん♪♪




ジャンボシュー & ジャンボプリン & 抹茶エクレア


です

私は・・
カスタードたっぷりの、ジャンボシューが一番好きです
カスタードは・・・飲める(笑)
バニラビーンズがちゃんと入ってるのも、良いです♪♪

夫は、ジャンボプリン派です


食べたら・・・こまめに・・動かなきゃ・・・


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (koro)
2013-10-28 14:25:24
私もプリンよりシュー派です☆

ジャンボっていうのがまたいいなぁ(*^^*)

食欲の秋にもってこいですよね!
返信する
Unknown (しだすず)
2013-10-28 15:03:12
あれ?
前も飲めるよ!というシューの話題でした(^-^)v
好物なんですね!

一回は作ってみたいです。(笑)
食欲の秋をいっぱい堪能中ですねo(^o^)o
返信する
Unknown (寒かったよねーっ(@@))
2013-10-28 19:34:39
こちらも寒かったです。

やっとちょっと一息。

スイーツ美味しそう。いいなあ。
羨ましい!!

返信する
koroさんへ (harami)
2013-10-29 10:33:50
福岡にはないのかなぁ???「コージーコーナー」は比較的安くて、私に嬉しいボリューミーなスイーツが多いんです。
ジャンボシューが、とにかく好きで、5個は軽くいける気がする・・・カスタードって・・ほんと・・なんで、あんなおいしんだ・・・・
返信する
しだすずさんへ (harami)
2013-10-29 10:35:17
はい・・・・・カスタードも生クリームも、たぶん丼で飲めますね(笑)ほんと、甘いもの好きなんです・・

ただ・・・糖尿の家系だし、歳も取ってきたので、少し気を付けないといけないと・・・と思いつつ・・・食べちゃってます。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2013-10-29 10:37:37
あすみんさん、お疲れ様です。転んだり、風邪ひいたり・・体調は大丈夫ですか??
こちら、今日はぐっと冷え込んでます。和歌山も寒いんですねぇ。あすみんさん、体脂肪少なすぎるから・・私のありあまった脂肪を分けて(いらないでしょうけど・・)体温を上げてあげたいです
返信する

コメントを投稿