YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

おいしく、美活 !!

2013-10-27 11:41:08 | 日記
おはようございます



やっと!!やっと!!晴れました♪♪



午前中は、家事と買い物で終わりました

洗濯物が、からっと乾いて気持ちよいです♪


めっちゃ天気が良いので
午後は
バラ園に行ってきます♪



さてさて・・・




根っからの食いしん坊で
特にスイーツ大好き・・・

な、私・・・

食べる量に見合ってないですが・・
ウォーキング&ジョギングで、消費しようと、日々きもーーち努力してます


それと

もう2カ月近く続いている・・

スムージー


北海道旅行の時10日間は、作れませんでしたが
それ以外は、毎日グリーンスムージーを欠かさず飲んでいます

飲み始めてから、吹き出物が減った気がします

果物 + 野菜 色々組み合わせも自分なりに工夫して、楽しめているので
このまま続けていこうと思います

最近定番になっていた
小松菜 + りんご + 柿に
先日
プルーン を追加したら
めっちゃ、おいしかったです♪





グリーンスムージーは、基本生の野菜・果物を使い、ドライフルーツは入れないのですが
プルーンは、美肌・便通にもよいし
何より、おいしくなるので
これからも、取りいれようかなぁと思ってます


それから・・
寒くなってきたので、ホットドリンクも、ちょっと工夫して・・

豆乳 + アーモンドパウダー + はちみつ

を鍋で沸かして、最後にシナモンをトッピングしたものを、飲んでます





これ、豆乳嫌いの方には、NGですが・・
めっちゃ、おいしいです♪

身体の芯から、ぽかぽかになります
アーモンドは、高カロリーですが、ビタミン豊富で肌にもよいので、入れてます

※ アーモンドパウダーとくるみパウダー・・少しずつでも、毎日取り入れると、美容と健康に良いそうです
  もともとナッツ好きなので・・ついたくさん使いたくなりますが・・




他には・・生姜!!



紅茶にすりおろして入れたり・・

代謝も上がる感じがします

先日、貰ったトマト酢サプリも、効くかなぁ・・





冷えない工夫しつつ・・アイス食べる・・(笑)
お菓子止められない・・



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなぁ… (ななもりうぃるまま)
2013-10-28 01:51:26
「冷えない工夫」「美容への配慮」全然していませんよぉ…(;_:)
相変わらず、教えて頂いた…美容大敵時刻にも、こうしてふらふら…(*_*;
真剣に考えないといけませんねぇ…(反省)
そうそう、数日前のブログネタの、ベレー帽…
お店は違うかも???ですが、私も買ってしまいましたぁ^m^
お揃いで、鎌倉へ行かなければっ(*^_^*)←お揃はイヤ?

はらみちゃん、目が寄ってますのぅ…(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (harami)
2013-10-28 09:12:34
きゃっ♪おそろいで鎌倉散策♪♪いいですねぇ♪
※ お店は「ナウアイスタイル」です。ここでよく、バッグ・洋服・小物買ってますよぉ

ななもりうぃるままさんは、きれいだからいーーーの!!肌もきめ細かいし・・・
最近は夜8時過ぎると眠くて眠くて・・年寄りですわ(笑)
返信する
Unknown (koro)
2013-10-28 14:26:37
スムージーお肌に良さそうですよね☆

食べにくい野菜もこれなら摂れそうですよね。

はらみちゃんも飲みたそう・・・笑

返信する
koroさんへ (harami)
2013-10-29 10:31:50
たべにくい野菜も、甘いフルーツと組み合わせると、飲みやすくなります。

はらみは、スムージーにする前段階、フルーツと野菜をカットしてる状態から、欲しがりますよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿