今日のことあれこれと・・・

記念日や行事・歴史・人物など気の向くままに書いているだけですので、内容についての批難、中傷だけはご容赦ください。

クリスマス イブ

2012-12-24 | 行事
Merry Christmas
今日はイブ。
寒冷前線の接近により寒い寒いホワイト・クリスマスとなったようですが、せっかくのクリスマス、日本では、宗教とは関係なく、一行事として楽しく過ごしましょうね。
添付の画像は、神戸・うろこの館のサンタさん。今年、オリンピックで活躍した選手たちも勢揃いしています。
このクリスマスが終わると、すぐに正月が来ます。
私は、これから正月の松の内が明けるまでブログを休止しますが、みなさん、クリスマスの後は、休養を十分にとってとって、風邪を引かないようにし、よいお正月を迎えてくださいね。
今年は訪問有難うございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
来年も訪問をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。