信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見台(信玄トレイル)より富士を望む

2024-01-31 10:13:13 | 富士観100景

    突然の休日・・・富士観100景の撮影に出かけよう!! 最初は霧ヶ峰・・と考えたが近場で

   

        通称「鉢巻道路」八ヶ岳高原道路の富士見台「信玄トレイル」と言われる信玄の棒道

          

      富士の真上にはさそり座が輝く(まだ多分・・自信が無い) 霧ヶ峰でも良かったな・・・

    

    

    

    

         大分明るくなってきました 富士の左側にゴミか?と思ったら「鳥」かわたれ時です

    

        ご来光は大規模水田からからと下って見ると・・・おお?霧氷が着いてるぞ!

    

            こんなんでどうだ!! 真っ白に飛ばした富士山 解り辛いかな~

    

        7時8分 ご来光です    冷え込んだ朝でした 

                         此れから個人的に少し?嫌、キツイ冬になりそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿