信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

秋の晴れ間に

2019-09-28 11:58:41 | 日記

一仕事終え、空を見上げると・・・秋の空 少し山歩きをするかな

 

少し始まった紅葉

紫のサワフタギの実  

 真っ赤なコバノガマズミの実

山を彩るノコンギク 

              少し山を散策したが例年の通りには行かない 少し早いが帰路に着こう・・・

 

                    黄金色の稲と広がる青空・たなびく雲 

 

                    一度は挑戦したいパラグライダー  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2019-09-29 20:15:01
ある日ハッと気づきますが、植物は着々と秋への準備をしているのですね。
そんな季節の変わり目って素敵だと思います。
道端で、ふと秋を見つけたりすると嬉しくなります。
このところあまりで出かけていませんが、秋を探しに行きたくなりました。

パラグライダー、私は絶対ダメです。
返信する
季節を感じる (気まぐれ親父)
2019-09-30 12:16:27
特に山は既に秋色に大分染まり始めました
草紅葉も始まりつつあります
最近は須玉には来られて居ないのですか?

少し奥に入ると秋を感じると思いますよ
返信する

コメントを投稿