信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

甘利山より富士を望む 2017ラスト・チャンス

2017-11-24 07:49:49 | 富士観100景

先日、寝過ごし迎えなかった「甘利山」へ本年度ラスト・チャンスなので外す訳には行かないとAM3時40分自宅を出る。

  

4時50分 甲府の街灯りは見えるが・・・・よく見ると??富士が見えない? 先客の方に聞くと「頭が見えているだけですね~」

 

5分の露光 厚い筋雲が裾野にかぶって居ます・・・・昨日の寝坊が裏目に出たか~ 明日の朝は雨だし、24日15時に道は閉鎖

 

今日が本当にラストチャンスだったのに・・・・無念です その後も雲が晴れるのを期待しながら待ったのですが、無理でした

   

6時33分 御来光のはじまりです 足を片付けていた方も慌ててもう一度セットし始めました

 

6時40分 御来光です・・・・ あ~あ 来年こそ此処「甘利山」からのベスト・ショットを狙いに来ますか~ 

                               すみません1日遅れのブログとなって居ます・・・・先日から


最新の画像もっと見る

コメントを投稿