相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

キハユニ15の分解2

2013年09月10日 23時38分25秒 | 鉄道模型:キハユニ15
今晩も引き続きキハユニ15の分解を行います。

まず、前回で残った車体表面のハンダを除去します。

次に客扉(荷物・郵便も)を撤去します。

続いて前面及び妻板を撤去します。

で、今日はここまで。

きたいないなぁ。

やっと組立キットらしくなってきましたが、各部品のハンダの除去、歪の修正等をしないと組立キットにはなりません。

まだ-(マイナス)状態で、0状態まで到達していません。

今週の週末には組立作業に掛かりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光回線 | トップ | キハユニ15の分解3と組立開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。