相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

花月園運転会2016秋-互助会編

2016年11月19日 14時44分55秒 | 鉄道模型:運転会
今日は朝から冷たい雨が降っています。

一日、家に閉じこもりたい気持ちを抑えて、近場のアウトレットモールに散歩(買い物ではありません)に出掛けてきました。
郊外のアウトレットモールは、雨で埃が抑えられて(?)、空気もよく、良い気分になりました。

さて、先週の花月園報告で抜けがありましたので、追加をします。

それは「互助会」。
各人が不要になったものを格安で譲るという、この運転会の名物コーナーです。

で今回Getしたのは、こちらの品物。

アダチ製作所のバラキット「マニ44」です。

じゃんけんに勝ってから「マニ44ってナニ?」って感じでしたが・・・。
正直「見たことないけど、キット組が楽しめればそれでいいや」ということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花月園運転会2016秋-後編(鉄... | トップ | 2016年最後の機材購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。