相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

前面修正作業6

2015年02月26日 23時55分55秒 | 鉄道模型:キハ22(フジモデル)
来週の展示会に向けて、段々、周りが騒がしくなってきました。

今日も帰宅時間は23:50。
昨日より遅い帰宅です。

本当なら、このまま寝たいところですが「少しでも工作を」と、昨日、開けた穴にステップだけ取り付けました。


尾灯掛けは明日以降ですね。
この週末は土曜日しか休めないので、何とか土曜日にステップと尾灯掛けは終わらせたいと思います。

こんなペースじゃ、間に合わないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OM-Dファームウェアの更新 | トップ | 上越国境を行く急行佐渡号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。