相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

キハ40製作記3

2010年11月22日 00時01分55秒 | 鉄道模型:キハ40
前面を車体に取り付け、箱にしました。


前面と車体の接合は結構大変でした。
前面の屋根カーブは車体に合わせて曲げておく必要があります。
この画像は前面と車体のつなぎ目を修正する前の画像ですが、前面のパノラミックウィンドウと車体の乗務員室窓はともにHゴムがあり、その間のつなぎ目が綺麗に修正できませんでした。
でも箱になると、見ていて楽しいですね。

ちなみに新しい工作はまだ進んでいません。これらは全て過去の記事です。
(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハ40製作記2 | トップ | 仕事の外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。