相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

キハユ15前面組立0

2014年03月12日 23時18分38秒 | 鉄道模型:キハユ15(フジモデル)
今日は、ほどほどの時間で帰ってきたのですが、隣の部署で理不尽なことがあり、家に帰って来てからも、いまいち気乗りがしない状況でした。

「こんな時は気分を切り替えて」と思ったのですが、キハユニ15の前面工作も一段落して、新しい工作に移る気にもなれませんでした。

「気乗りがしない時に無理して工作をすると結果がどうなるか」良く判っております、ハイ。

ということで、ここは新しい車両を工作台に乗せて眺めることに。

今回の花月園運転会のお題は「制御車化車両」とのことで・・・・

これです。

2011年秋の花月園運転会の互助会で入手したキハユ15です。

どうやって仕上げるか考えるひと時は、とても楽しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハユニ15前面組立4 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を?! (よこやま)
2014-03-14 01:03:04
ついに、ですか?(゜∀゜)
返信する
Re:を?! (you_aihara)
2014-03-14 08:43:56
よこやま様
ついに、ですね。
また余計なことを考えているので間に合うかどうか^_^;
よろしくお付き合い下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。