相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

福岡出張

2019年03月13日 23時55分54秒 | 日々の暮らし
この度、部署間移動の引き継ぎ業務で福岡に来ています。
今後は福岡に来る事もなくなることから、久し振りにカメラを持ち込んで来ました。

成田空港を使う事も多いのですが、今回は羽田空港から出発です。
空港で朝食。

大好きなレタスドックのセット。

天候はまぁまぁでしたが富士山は雲が掛かっていました。


無事に福岡空港に到着。

快適なフライトでした

ここからは「夜の博多駅」。
いつもの貨物列車はEF81-501号機。


411系鋼製車とステンレス車。


同じく411系ステンレス車。


最後はキハ47


ホーム上にある立食の博多ラーメン

福岡に来たら外せません。

この日は411系鋼製車が撮影出来ませんでした。残念。
明日も元気があって時間もあって、バッテリーが持てば、夜間撮影に再トライの予定です。
お楽しみに〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車体組立 | トップ | 発掘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。