五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

ディズニーランドが今月15日から再開

2011年04月13日 | 日々のつれづれに
東日本大震災で閉園していた東京ディズニーランドが今月15日から再開されることが発表されました(ディズニーシーはまだ準備中だとか)。
パークの近くでも、液状化の影響が報道されたりしていたので、パーク内の設備・機器などにもかなりの損傷が出たのかもしれません。安全第一のテーマパークなので、慎重に復旧作業をして開園までこぎつけたのでしょうね。

茨城県・大洗の水族館が今月から再開し、被災者の方々を含めた大勢の来館者でにぎわっているという報道を今朝のテレビで見ました。多くの方々がディズニーランドの再開を待ち望んでいたと思います。

4月15日はディズニーランドの開園記念日に当たります。
そして、私の誕生日でもあります。本当ならぜひ行きたいところなんですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | アルカリ電池用の充電器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事