五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

珊瑚婚

2017年04月18日 | 日々のつれづれに
今日は35回目の結婚記念日。
35だから珊瑚婚というのだそうです。

帰りに何か記念のプレゼントでも買って帰ろうと思っていたのですが、あろうことか財布を家に忘れてきてしまいました。
クレジットカードも一緒なので、当然何も買うことはできず。

帰宅してから正直に謝りましたよ。
何と家内は忘れていたそうです、記念日を。

まあ、わざと忘れていたフリをしていたのかもしれませんが。

明日、家内が出かけているうちに買って来ようと思います。
もうサプライズにはなりそうもありませんが。


珊瑚婚にはサンゴを使った装飾品がいいということですが、家内にはどうなんだろう?

1月生まれなのに「私の誕生石はダイヤモンド」と言ってはばからない人ですから。
ダイヤモンドが誕生石なのは私なのですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区長の委嘱状 | トップ | お宝のトヨタ92C-V »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事