農家の息子の菜園blog

シニア男性による菜園と家業の稲作についての記録。 Since 2007/9.26

春ジャガの試し掘り

2009年05月30日 | ├薩摩芋・じゃが芋・ネギ・ニラ


里芋の苗を植え付ける空間を作る必要もあり、2株の春ジャガを
試し掘りしてみた。

数は多いが、まだまだ実は小さい。



(終わり)


野菜には水を    ブログにはクリックを→ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫前のインゲン | トップ | 里芋21株 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もじゃがいも掘ろうかな (fk)
2009-05-31 06:03:11
こんにちは。
私のじゃがいもの葉も黄色くなってきたので、
そろそろためし堀りしてみようかな。
長男さんのブログを見て、次に何をするか
参考にさせてもらってますよ。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-05-31 21:27:50
正直、僕は行き当たりばったりです・・・。ジャガイモは、一応、梅雨に入る直前くらいに収穫しようと思ってますが、さてどうなることやら・・・。
返信する

コメントを投稿

├薩摩芋・じゃが芋・ネギ・ニラ」カテゴリの最新記事