福岡発 コリアフリークなBlog

韓国や韓国語に関するオタクの雑学メモ。韓国映画はネタバレあり。 Since 2005/9.14

釜山で年越しバーガー

2017年12月31日 |  ┗間食と飲料

2018年の元旦は、久しぶりに一人きりで、プサンのホテルで迎える
ことになった。



MBCの歌謡大祭典とNHKの紅白歌合戦を行ったり来たりしながら、
それなりに日韓の大晦日の雰囲気を味わっている。



福岡の自宅にいたら、ボクシングでも見ていたのだろうか?

プサンでは、年越しそばの代わりに「年越しバーガー」を食べ、
来たる2018年の無病息災を祈ることにした。

おそらく、「ヲタク」以外は誰も納得できない、独りよがりな
企画である。



ところで、ハンバーガーは、韓国ロッテリアの最高級バーガー。

商品名は「WAGYU BURGER」。



2017年を締めくくる、ほんのささやかな贅沢である。




<追記>

結局、「ヲタク」は年越しうどんも食べた。




(終わり)


       ← 応援のクリックをお願いします。


この記事についてブログを書く
« 草梁とロシア語の16 | トップ | 釜山駅前で年越しうどん »
最新の画像もっと見る

 ┗間食と飲料」カテゴリの最新記事