福岡発 コリアフリークなBlog

韓国や韓国語に関するオタクの雑学メモ。韓国映画はネタバレあり。 Since 2005/9.14

鄭アナのファンクラブ

2009年04月19日 |   〇メディア・IT

鄭愛淑アナ・ファンクラブ(DAUMカフェ)

YTN(24時間ニューステレビ)労組のストが終わってから
ずいぶん経つが、「ヲタク」のあこがれであるチョン・エスク
(鄭愛淑)アナの姿が、一向にニュース画面に現れない。

長期休暇でも取っているのだろうか?ネット上でいろいろと
検索してみたが、理由は全くわからずじまい。

どうしても(?)鄭アナの近況が知りたくなった「ヲタク」は、
ついに、DAUMカフェ(ポータルサイト・DAUMが提供するネット
コミュニティ)上に開設されている「鄭愛淑アナ・ファンクラブ」に
加入することにした。

オンライン、オフラインを問わず、いちじるしく社交性に欠ける
中年「ヲタク」にとって、このファンクラブ加入は、一つの大きな
決断だった。

しかし、残念なことには、現在、このファンクラブの活動はあまり
活発ではなく、今のところ、鄭アナの近況を伝えてくれる情報を
得るには至っていない。

当面、再会(?)を信じて、YTNを見続けるしかないだろう。





△「これがいわゆる『中年男の純情』ってやつか・・・
けなげなものよのう~~



(終わり)



       ← 応援のクリックをお願いします。

この記事についてブログを書く
« 蔚山市の太和江 | トップ | サウジのCDジャケット »
最新の画像もっと見る

 〇メディア・IT」カテゴリの最新記事