福岡発 コリアフリークなBlog

韓国や韓国語に関するオタクの雑学メモ。韓国映画はネタバレあり。 Since 2005/9.14

ユリはウンチしない

2010年12月08日 |   〇芸能・スポーツ

「少女時代」・ユリのトイレに関する話題を報じた芸能記事・・・。

実は、ここ数日、何回か読み返しながらも、心の中で2度、ボツに
した記事だった。

40代後半という年齢が必要以上に「ヲタク」を臆病にしている
面もあるし、内容が内容なだけに、万が一にでも「ヲタク」が
倒錯した趣味の持ち主だなどと、あらぬ疑いをかけられても
困ると思ったのである。


△「今さら何を言ってんだアッ!
オマエが変態だってことは、
みんなが知ってることだッ!

え?うるさッ!みんなって言えば
みんななんだッ!


しかし、結局は、関連記事を翻訳練習することにした。

そうしなければ、「ヲタク」の気持ちに収まりがつかなかったのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■"야, 소녀시대 유리! 똥싸러 왔다"
「おい!少女時代のユリ!ウンコしに来たんだな」
(ニューシス 12月4日)



그룹 ‘소녀시대’ 멤버 유리(21)가 공중화장실에서 초등학생과
티격태격했다.
女性歌手グループ「少女時代」のメンバー、ユリ(21)が、公衆
トイレで小学生を一喝した。

유리는 KBS 2TV ‘야행성’ 녹화에서 “얼마 전 공중화장실에
볼일을 보러간 적이 있다”며 “때마침 화장실에 있던 한
초등학생이 빈 화장실 칸으로 들어가는 나를 보고 큰소리로
‘야, 소녀시대 유리! 똥싸러 왔다’고 외쳤다”고 털어놓았다.
ユリは、KBS2の番組「夜行性」の収録で、街で遭遇した恥ずかしい
エピソードを公開した。つい先日、ユリが公衆トイレに入るところを
偶然、目にした1人の小学生が、大きな声で「おい!少女時代の
ユリ!ウンコしに来たんだな!」と叫んだというのだ。

당황한 유리는 문을 박차고 나와 “야! 나 똥 안 싸!”라고
소리를 버럭 질렀다며 당시 상황을 재현했다.
驚いたユリは慌ててトイレの中から飛び出し、その小学生に向って、
「こら!私はウンチなんかしないの!」と一喝。番組では、その
場面を再現してみせた。

‘소녀시대’ 멤버들은 공중화장실을 이용할 때 많은 이들이
알아봐 불편할 때가 많다며 자신들만의 공중화장실 이용
노하우를 귀띔하기도 했다.
「少女時代」のメンバーたちは多くの人に顔を知られているので
トイレには苦労することが多い
。番組では、公衆トイレの使用を
めぐるメンバー独自の工夫についても話題になった。

-略-


5일 밤 11시15분에 방송된다.
この番組は5日夜11時15分放送開始予定。






△「私は、倒錯した臆病な
中年男を見ると、ほうって
おけないタイプです・・・。うふふ




(終わり)


     参加カテゴリ:地域情報(アジア)


この記事についてブログを書く
« 金正恩と大阪・鶴橋 | トップ | 韓国人の天皇アレルギー »
最新の画像もっと見る

 〇芸能・スポーツ」カテゴリの最新記事