そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ワルシャワさん?

2009年01月25日 | Weblog
いい天気。
何だかもう冬は終わったのかも、という期待が・・・

昨日よりも、陽射しがある分、暖かく感じる。
いつもと違って、中心方面へ向かわずに、西南散歩。
30分強の歩きで、大きなスーパーがあった。
レジの台数は、50台。
今までいった中では、最も大きい。
しかし、買い物に通うには、ちとキツイ。
トラムは、4・14・20。いずれも寮の前からは利用できない。
近い駅を探すしかないが。

途中で、「ワルシャワさん」のお宅?を発見。
写真ではわかりにくいかも知れないが、どうみても矢印は、お宅を指していた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。