そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

360?

2009年01月24日 | Weblog
広場のツリーは、今日も健在。
カウント・ダウンの特設ステージは、あとかたもなく、もとの広場に戻っている。
写真は、ステージのあったところ。

もうほとんど、雪は姿を消した。
曇り空なので、それほどとは思わなかったが、街中気温は6℃。
ふるさと常滑と変わらない気温。
気温より、両替レートに驚かされる。
「360」とある。パノラマ360度、ではない。
1週間で、また1割の変動。
いったい、どこまでいくのだろうか?
今、こちら方面に来る方は、ラッキー。

というか、世界中で、こんな状態らしい。
日本も<どうすんだ>状態なのに、世界は<どうなんだ>。
日本の円が、そんなに強いとは信じられないのだが。
ひょっとしたら、日本を滅ぼすための策略?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。