そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

メールが?

2008年10月10日 | Weblog
高校の校長先生から、メールが届いた。実は、この3日ほど、毎日まだかまだかと、メールを確認していたのだ。
それがやっと届いたと思ったら、「昨日、約束の時間に、待っていたのですが・・」とは。どうやら、肝心のメールが、こちらには届かなかったようだ。理由はわからないが、世話係をしてくれている英語の先生からも「メールが届かなかった」といわれたことがある。珍しいことではないのだろうか。
校長先生のメールにも「たぶん、メールが届かなかったのでしょう」とあり、新しい面会時間が、提案されていた。
大学のLANでネット接続しているので、先日のように、日中使えなかったり、スピードが遅くなったりする。
難しいことは、さっぱりわかりません。とにかく使える環境でさえあれば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。