そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

予定は予定

2014年02月10日 | ジェロナグラ生活
今日も、スッキリ晴れていい天気。
日陰にももう雪はのこっていない。

ポーランドの雪が日本に飛んで行ったのだろうか?
日本では、記録的な大雪になったようだ。

ポーランドは、このまま春に向かっていくのだろうか?

11時半ごろ、第2学食に行ったが、客人の姿がまだなかった。
盛り付け係のおばちゃんに久しぶりに遭遇。
なんだか、ちょっと盛り付けの量が減ったようだ。
これもなんか、キビシサのあらわれ・・・か。

学食の前で、ダレクとばったり。
いっしょに、秘書さんの部屋へ。
来週からの予定などを確認した。
予定通り、月曜にミーティング。
火曜から、授業をスタートする。
受講希望者は、メールで受付中。
はたして、どのくらい集まるか。

予定は予定。決定ではない・・・
何があっても、おかしくはない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。