そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

向かい風

2010年11月14日 | ジェシュフだより
家庭菜園が並んだ一画がある。
このすぐ近くに、買物帰りにバスを待つバス停がある。

この時期だから、何が・・・といわれても、目に付くものはないのだが。
写真に撮っても、よくわからない。が、土は耕されていた。

よく晴れていい天気だったが、今日もやはり風は強め。
時には背中を押してくれる風もあるのだが、記憶に残るのは、向かい風ばかり。

今朝は、10時頃、隣室(3号B)に客人登場。
しばらく、誰も来なくて、気楽だったのだが・・・
今月は、これが初めてになる。
祭日が混じって、大学も授業が休みになったりで、不規則だった。
が、それも終って、正常状態に戻ったということか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。