そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

また、あした

2009年04月16日 | Weblog
久しぶりに学食へ。
まだ学生も少なかったが、メニューも少なかった。

久しぶりに、高校へ。
7歳の男の子が珍しく来なかった。
どうしたんだろうか。
3日ほど前、家内と大学の近くを散歩している時、偶然、家族でサイクリングしているところに出会ったのだが。
そうだ、あれもホントに偶然。

高校の授業の後、街へ。
語学学校に約束があったので、向かった。
場所は、今日メールで教えてもらったので、すぐわかった。
話の内容は、興味あるものだった。
が、一つだけ気になることがあるので、また明日話をすることにした。
うまくいけば、トヨタで教えることになる・・・が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。