そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

-1℃、まずまず。

2009年01月17日 | Weblog
写真は、街の中心辺りにある気温表示。
街中ウォークの際には、必ず確認。
気にしても仕方ないのだが、気になる。
本日の気温、-1℃。時刻はジャスト正午。
降りモノのなさそうな、まずまずいい天気。

広場のクリスマス・ツリーは、まだ健在だった。
12時過ぎに、中華風BARへ。
いつもは、1時過ぎから2時頃に行っていたが、ちょっと早めに。
そのせいか、いつもの時間は本当によく混んでいたのだが、今日は空席が多かった。初めて、ゆっくり食べた感じ。

おなか一杯になっても、帰るまでの3時間(昼食・買物時間含む)で、約11000歩。帰り着くと、ちょっと、おなかが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。