そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ツリーもそろそろ・・

2009年01月16日 | Weblog
一週間ぶりの、ショッピングセンター。
クリスマス・ツリーがなくなっていた。
学生たちに聞いても、ツリーを片付ける時期は、はっきりした決まりがあるわけではなく、もうそろそろ・・かな、という感じだったのだが。
学校が休みなのだろうか、平日だが、子どもたちの姿が目立った。
街中での気温表示は、1℃。
空がドン曇でなければ、あたたか~い、のだが。
いっぱい雪の素を溜め込んでいそうな空は、寒感効果も満載。

金曜日の学食は、空いている。
といっても、ガラガラというわけではない。
メニューも、いつもより少ない。
テストが終わって、冬休みになると、学食に頼るわけにはいかなくなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。