そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

ワインツト

2011年05月23日 | ジェシュフだより
今、ポンポンしながら、目がカユクテかゆくて・・・
ハナミズのほうは、日本から持ってきた薬をのんだせいか、ちょっとラクなのだが。
これから、もっともっと飛び交う時期になるのか・・・

12時に学生と待ち合わせ。
彼の車で、ワインツトの見学に。
冬の時期に来たことがあるが、緑のこの時期は初めて。


この城は、ポーランドを代表する離宮らしい。

月曜日は、内部の見学が無料と聞いていたのだが、なんと今週はミュージックフェスティバル期間のため、中の見学はできなかった。

が、庭園の大きさに、樹木の大きさに、その日陰の涼しさに、ビックリ。


池もあった。
そして、庭園の中を、コウノトリが歩いていた。


またこの時の写真は、「あちら」で・・・となるのだが・・・
このところ、あちらの更新がまったく追いついていない・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。