そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

世界遺産を訪ねる・・・

2011年05月23日 | ジェシュフだより
3日ぶり?の更新。
この間、ポーランドは暑かった。
そして、午後4時ごろから雲が現われ、カミナリが・・・
日本の夏を思わせる天気。

だが、ハナミズがグズグズ、目がちょっとカユい感じ。
突然、大きなクシャミも・・・どうも、花粉症の症状だ。
まだ、あのポプラの綿毛の舞舞いは、まだなのだが。


そんな中、ポーランドの世界遺産を訪ねた。
カルバリア・ゼブジドフスカは、大勢の人でにぎわっていたが、週末にはいつもの光景らしい。

クラクフの南部で、いくつかの城にも・・・



そして、木造教会群として世界遺産に登録されている6ヶ所のうち、3ヶ所の木造教会へも・・・


その様子などは、また、あちらで、近日中に・・・・
と、いうものの、あちら方面の更新が、なかなかできずにいるのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。