そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

これからもっと・・・

2011年05月24日 | ジェシュフだより
今日も暑かった。
まだ5月だというのに。
これからもっと暑くなるのだろうか?

来週で、今学期の授業は終了。
課外授業の希望があるので、毎週2回くらいは・・・と思っている。
教室の使用については、問題ないようだ。
今日、ドイツ語の先生(スワベク)に確認した。
今使っている教室は、夏には暑い(西日があたる)ので、反対側の教室がいいとすすめてくれた。

何人の生徒が出てくるかは、はっきりしないのだが・・・
多すぎて困るということはなさそう。
とにかく、希望があるなら、できる範囲で、やってやりたい。

夜9時半になるが、まだ外ではバスケット・ボールをしている。
このところ、信じられない騒がしさ・・・の日が続いている。
また、耳栓が必要になってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。