讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

~美しい青春~

2009-10-25 18:45:07 | 三田明

今日、注文していた三田明さんのCDが届きました。
首を長くして待った甲斐がありました。
収録されている20曲すべて好きなものばかり。


ジャケットか写真かしらないけど、新曲のと極似。
垂らした前髪の位置もぴったり。よくぞここまで。


B面(古いなあ)は4曲ありました。
そのうち「星と貝がら」と「タッチ・アンド・ゴー」。
曲名紹介のひらがなの部分は、字体に温かみがありよかったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 僕も 頼みました! (たろう)
2009-10-25 22:36:46
 ☆美しい青春☆ タイトル から ☆いい☆
です ネ!

 (ちょっと 遅れちゃった けど。。)
今日 例によって 3枚 発注 しました!

 (1枚保存用・1枚聴く為・ もう1枚は プレゼント用 です!)

 
 はい お兄さん! 
使い始めから 45年 (四半世紀)。。  公式登録 からでも まる 40年 間 使い続けた 「佐伯一夫」・・・ (今年 10/20 が 更新日だったンです!)

 迷いに迷った あげく。。 (更新)止めました!  三田さん の 様に。。 は 無理としても それなりに ☆感じのいい人☆ に、佐伯一夫 を 使って欲しい のと、その人(が現れれば)を 応援 してみたい。。
そして! 更新費用で 5回 は 三田さん を ★追っかけられる★ ので。。 

 でも・・・ やっぱり 淋しい ですね。。(それなりの)想い出 も 有りますから。。

 変な話に 成ってしまいました!

    『御許し在れ』
                       

 
返信する
CD (saki)
2009-10-26 21:16:14
2枚確かにそうですが、『美しい青春』の方が微笑んでいる感じがします。
全身のもカッコいいです~素朴な感じです。

返信する
美しい青春 (花宵)
2009-10-26 23:06:07
二つの写真本当にそっくりですねえ。同じ時に撮影されたのかしら?ネクタイとチーフを変えて、横髪をちょっと押さえて、、、なんて思うくらいですね。ボタンも第一ボタンを外していますよね。
カッターの色はうすい青と白と異なってますね。見比べたくなるくらいそっくりです。

昨日レコード届きました。そして今晩初めて聞きました。これは昔に戻りました。
返信する
たろうさんは (讃岐のお兄さん)
2009-10-26 23:11:43
いつも3枚購入するのですか。
保存用というのがすばらしい。
なかなか未使用のCD保存できないよ。
ほんま、タイトル(美しい青春)いいですね。
主演映画のDVDが発売されたらいいのにね。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-10-26 23:25:17
ほんま、同じ三田君が写ってますね。
全身のも見るとかっこいいです。
やっぱりCDで聴くと音がいいですな。
レコード針は懐かしい音です。
初めてCD化された曲もあって楽しんでます。
返信する
花宵さんと (讃岐のおっさん)
2009-10-26 23:30:56
同じ昨日ゲットしたんだね。
すぐ「美しい時代をもう一度」のとよく似てると感じました。そして並べてみるとやっぱり。
ええ男は何度登場してもええ。
花宵さんは、今夜三田君の歌声で何歳若返ったかな。おっさんも元気もらってます。
返信する

コメントを投稿