讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても いいなぁ~!  (たろう)
2009-10-24 12:32:40
 一夫 です! こんにちは!!

   「佐伯一夫」 (を 更新しなかったので)
  使えなく成っちゃいました!

 で、 僕本来の HN (??) に戻しましたので。。  これからも 宜しく お願いします!!

 
 それにしても。。  三田さん!

    ☆☆ かっこ良すぎる ☆☆ ! !! 

返信する
三田さんの頃 (花宵)
2009-10-24 13:19:41
今、知り合いのペルーの方に ロスインディオスとロスプリモスの名前を尋ねてみました。
やはり インディオ達、従兄妹達でしたよ。おじさん すごいですね。
三田さん 今でいう長身のジュニア系ではないけれど、事実上ルックスでは多くの人を魅了したと思いますよ。昔は紅白見ていましても、歌唱力一番で外見、ルックスはあまり言わなかったですよね。だんだんとカラフルに見栄えもはいってきましたよね。ダンス踊れて、お芝居も出来て、特技も大切と今はさらに厳しくなっていますね。
返信する
若い翼…。 (yokiko)
2009-10-24 16:53:54
ソノシートの裏表紙ですか…。

ところで、若い港の放映時間
チャンネルNECO
11/6(金)7:40~9:40
11/11(水)7:50~9:50
11/16(月)6:00~8:00
また、ネットで時間確認して…。
返信する
キャプテン~ (こすもす)
2009-10-24 21:52:58
はいはい、可愛いお嬢さんのお出ましですよ!?
どこでもいいから、つれてって~
地の果てまでも、ご一緒に~
返信する
たろうさん (讃岐のお兄さん)
2009-10-24 23:53:47
一夫さんの名称は使えなくなったのかい。
この写真の三田君ほんまにかっこ良すぎるね。
お兄さんがこの制服着たらどうだろう。
みんなから石投げられるな。
返信する
花宵さん (讃岐のおっさん)
2009-10-24 23:59:37
おっさんは三田君が紅白に出なくなった数年間
は悔しくて全然見なかった。
それから10年位経過して、やっと見るようになったが最初から最後まで見たことがない。
頑固で意気地な変なおっさんです。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2009-10-25 00:05:13
若い港の放映時間知らせていただきありがとうございます。
ケーブルテレビで見れるけど、時間的に16日しか見れません。
恋する年ごろも見たいなあ。
DVD発売してもらいたいな。
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2009-10-25 00:08:54
可愛いお嬢さんって、まさか・・・
悪酔いしてるのかな。
返信する

コメントを投稿