讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

64歳になりました

2014-12-16 00:06:15 | 日常生活

今日は、12月16日だ。
誰でも、1年に1回はやってくる誕生日。
そうです。讃岐のおっさんが64にもなりました。
100まで生きるとして、あと36年。
やらなあかんこといっぱいある。
まだまだ現役のつもりで充実した生活を送りますよ。


画像は誕生日前日の丸亀城の紅葉。
讃岐のおっさん同様しぶといな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ()
2014-12-16 11:40:39
おめでとう。
まだまだ、道半ばですので(いい意味ですよ)これからもエンジョイしていってください。

ナガシマは大いにやろう!!

これからもよろしく(笑)
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2014-12-16 12:44:49
ありがとうございました。
そうです。
これからが本当の人生が始まります。
長島温泉は大いに楽しみますよ。
返信する
綺麗ですね ()
2014-12-19 17:45:19
丸亀城の紅葉、実にいい色ですね。
しぶといですか・・・・笑
64歳はまだまだこれから・・・
益々渋みを加えて僕らの青春・・楽しみましょう

いつも素敵なフォートありがとう
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2014-12-19 23:56:44
3日後の18日に同じ場所を通ると、もうかなり散ってました。
私たちは、これからの人生をエンジョイしなくては。
大台には、まだ36年間ありますよ。
いつまでも健康でボケずにいたいものです。
返信する

コメントを投稿