讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

久保浩ディナーショー

2010-10-25 19:53:46 | 青春歌謡・ムード歌謡

昨日は、久保浩ディナーショー「久保浩と青春の詩」がホテル・グランヴィア岡山で
盛大に行われました。
特別ゲストとして三田明さん、園まりさんが出演されたので、
讃岐のおっさんは久保浩ディナーショーに出かけました。


岡山駅で久保さんと三田さんとが挨拶したあとの写真です。


久保浩さんとツーショット撮らせていただきました。


三田明さんが美しい十代の曲に合わせて入場し、会場内を回っています。


この写真で何の曲歌ってるのかわかりますね。はい、そうです。赤毛のおんな。

特別ゲストということで出番は少ないと思ってたけど、
想像に反して、三田明さんは30分間も歌われて、おっさんは大満足。
美しい十代、ごめんねチコちゃん、若い港、恋のアメリアッチ、恋人ジュリー、
僕のそばには君がいる(ジャズバージョン)、年上の女(ものまね)、赤毛のおんな、
雨に咲く花、湖愁、黒い花びら、江梨子、君にありがとう、美しい時代をもう一度。
以上14曲も歌われました。お客さんは大拍手してました。


フィナーレは久保浩さんとファン有志がステージ上で踊りまくり熱気に包まれました。


終了後、三田明さんと園まりさんがお客さんをお見送りです。


三田明さんの横顔もいいですね。


番外編で、「東京ナイトクラブ」をデュエットされました。
園まりさんは相変わらず美しいです。


本日、岡山駅での見送りです。おっさん、三田さんを見送りしたのは初めてでした。

ほんまによかった。食事もいいし、ショーもいい。
あまりの楽しさで、3時間がアッという間でした。
久保浩ディナーショー、バンザイ、バンザーイ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saki)
2010-10-25 22:19:28
久保浩さんのショーで三田さん沢山歌われましたね~やはりお二人は親友ですね。
久保さん、三田さん、園さん、お若いてすね。
お見送り初めてでしたか。sakiは昨年から出来るようになりました。いつも出来ないので残念です。
三田ショー今度は熊本に行かれるのでしたか?
sakiは明後日から楽しみます。


良かったですね\(^o^)/ (チコ)
2010-10-25 22:35:21
お兄ちゃん~最高でしたね!!!
羨ましい~
昨日は、日曜だったので 品川でお見送りしました。

どんな お仕事か良く知らなかったので
こうして ブログで知れて嬉しいです\(^o^)/
素敵な写真載せていただき有難うございました。m(__)m

たくさんの画像… (かすみ草)
2010-10-26 00:16:53
♪ディナーショー♪

まだ温もりが伝わります。
全く知らないディナーショーの様子…
有難うございます。

たくさんの曲、歌われたのですね。
先日は久保浩さんのお店に行かれ交流♪

今回はディナーショー
お兄ちゃんも常連客さんになりそう♪

水曜日からは、関西で三田さんです。
たくさんの素敵な画像有難うございました。
良かったね(^O^) (yokiko)
2010-10-26 12:59:42
久保ちゃん(三田さんがそう言っているので…。)の
ディナーショー行かれたのですね…。
久保ちゃんともツーショット、もうしっかり常連になりますね…。

三田さんの写真もありがとう!
沢山歌って下さったのね…、良かったですね…。
sakiさん (讃岐のおっさん)
2010-10-26 17:30:17
そうなんですよ。
三田明さんたくさん歌われてビックリ。

久保浩さんがゲストの三田明さん、園まりさんを新幹線ホームで見送ってましたよ。

明後日から大いに楽しんでください。
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2010-10-26 17:38:51
食いしん坊のお兄ちゃんは、ディナーショーの食事もすごく期待してました。
思ったとおり、おいしい料理が並びました。
そして素晴らしいショーの時間。
ほんと、大満足できました。

チコちゃんも品川駅でお見送りしたんだ。
三田明さん幸せですね。
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2010-10-26 17:48:10
久保浩さんのお人柄も素晴らしい。
お仲間とまたいつか「KUBOちゃん」に行こうかと話してます。

三田明さんと久保浩さんとでジョイントコンサート開かれたらいいのにとファンの声がありました。

大阪での後半も楽しんでください。
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-10-26 17:58:13
はい、ディナーショーに行ってきました。
会場は熱気があふれていて、楽しい3時間が猛スピードで過ぎ去りました。

三田明さんもたくさん歌われ夢心地に。
おっさんが予定している次のディナーショーは人吉だ。これもすごく期待してるんだ。
いい雰囲気が伝わってきます (博多のおばしゃま)
2010-10-28 10:58:24
いつもより、もっとX2アットホームな感じ。
KUBOちゃんのお店の空気が判る様な気がします。
三田さんと久保さんの友情にも(*^_^*)
三田さんの歌もいっぱい聴けてよかったですねぇ~
岡山、近いから行きたかったわぁ~
いい雰囲気でしょう (讃岐のおっさん)
2010-11-01 00:18:12
博多のおばしゃま、いつもありがとうございます。
いいでしょう。三田さんと久保さんとの共演なんて最高です。またやってほしいな。

コメントを投稿