讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

人吉クリスマスディナーショー

2010-12-19 03:55:21 | 三田明
たった一言。すばらしい。ワンダフル。
いいですね。結婚式場でご馳走いただいて、三田明さんのショー見れるなんて。

12月17日(金)午後6時から、熊本県人吉市のアンジェリーク平安で
待ちに待ってた「三田明人吉クリスマスディナーショー」が盛大に開かれました。


アンジェリーク平安の表玄関です。


会場入口には似顔絵が。うまいねぇ。誰が書いたんだろう。

会場を盛り上げるため、甲冑姿のお方も登場され、まゆママさんの美声も聞けました。
三田明さんと同い年の人吉市長さんが挨拶され一曲を歌われました。




もちろん、お目当ては三田明さん。
写真数枚掲載したので見てね。ネクタイある、なし。バックの色も変化してます。




歌われたのは19曲。「美しい十代」は2回歌われました。
16曲で終了しましたが、熱烈なアンコールにお応えして再登場されたのですよ。
1夕子の涙 2サロマ湖の空 3高校三年生 4君だけを 5霧の中の少女
6青春の城下町 7女学生 8美しい十代 9雨に咲く花 10湖愁
11黒い花びら 12江梨子 13年上の女(ものまね)14赤毛のおんな
15美しい時代をもう一度 16君にありがとう 17ホワイトクリスマス
18北のなごり雪 19冬のソナタ 20美しい十代


熱気ムンムンの会場中です。


「北のなごり雪」は来年3月23日発売予定の新曲で、いち早く披露されました。
「胸にじーんとくるよい曲ですね」は、参加者の多くの感想です。


優しい三田明さんは、讃岐のおっさんまでも一緒に撮影される心の広いお方です。


お帰りの三田明さんです。今回も素晴らしかったです。ありがとうございました。
まゆママさんの熱演も素晴らしい。お疲れ様でした。
夕子さんはじめファンの方々ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナーショー (saki)
2010-12-19 06:37:08
おはようございます。
報告お待ちしていました。
綺麗な写真…なかでも2ショット凄くいいですね。
今度は熊本県内の名所見せて下さいね。今日は仕事もうすぐ行きます。
返信する
楽しかったですねぇ (博多のおばしゃま)
2010-12-19 16:42:07
遠路、お越し頂いて、有難うございました。
新曲まで聞けて、サイコー!でしたね。
発売が待ち遠しいですねぇ~
素敵な写真に、再び余韻に浸らせて貰いました。
返信する
ありがとうございました♪ (るるぶぅ)
2010-12-19 17:01:07
17日は人吉のディナーショーが気になって気になって…^^;;
行けないのが辛くて仕方ありませんでした。
お兄さんのご報告が待ち遠しかったです。
写真入りの詳細なレポート、本当にありがとうございました♪
新曲も歌われたのですね。
一足先に聴くことができて、三田さんからの何よりのプレゼントでしたね。
盛大なディナーショー、来年は関西でも…と願わずにはいられません。
返信する
クリスマスディナーショー (yokiko)
2010-12-19 17:16:11
良かったですね…。
ご報告で盛り上がったディナーショーが目に浮かびます…。
昨日はお帰りのお出迎え羽田と山形へ
ご出発のお見送りに東京駅に…。
これから夜のステージでしょう…。
返信する
素敵ですね♪ (かすみ草)
2010-12-19 20:30:55
こんばんは
お待ちしておりました。

ディナーショーの報告、有難うございます。

素敵な三田さんの画像…
会場の雰囲気が伝わってきます。

入り口のイラスト、もしかしてあの方かも。勝手な想像が頭の中に…

新曲、来年が楽しみです。
お兄ちゃん、関西でのディナーショーやって頂きたいですね。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2010-12-19 21:52:28
コメントありがとう。
報告お待たせしました。
今日は日曜なのに出勤ですか。ご苦労様です。

ツーショットがいいなんてうれしいです。
次回のネタは人吉観光の予定です。
その次は? 待っててね。
返信する
ありがとうございました (讃岐のおっさん)
2010-12-19 21:57:01
博多のおばしゃまにはいつもお世話していただき感謝します。
おっさんのブログで楽しかったショーを思い出してください。
ほんとに新曲は思いがけないプレゼントになりましたね。よかった、よかった。
返信する
るるぶぅさん (讃岐のお兄さん)
2010-12-19 22:06:10
そう言っていただくと、とってもうれしいよ。
人吉は想い出のある場所だから、どうしても行きたかったんだ。
新曲よい歌だよ。来年3月が楽しみだ。
関西では秋にBIG3があるけど、
やっぱり三田明さんだけのショー見たいね。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-12-19 22:13:11
コメントありがとうございました。
ファンが企画してのディナーショーはすばらしいものでした。
いつも出迎えと見送りされてるyokikoさんには
頭の下がる思いです。
返信する
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2010-12-19 22:18:42
画像いいでしょう。
雰囲気が掴めると思い、会場内も映しました。

るるぶぅさんも書かれてましたが、本当に関西でも盛大に開催できればと思いますね。

新曲はすごく期待できそうですよ。
返信する

コメントを投稿