讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

人吉もうすぐだ

2010-12-12 19:43:06 | 三田明
うれしいな。楽しみにしてた人吉の「三田明クリスマスディナーショー」。
特にうれしいのが、ファンの方々の企画によることですね。
おっさんの席は、「カリブの花 004」。
テーブルに三田明さんの曲名を付けているなんて、この上なく幸せ。
まゆママさん、夕子さんはじめファンの方々お世話になります。

三田明さんの美声を聴いたり、かけ流しの温泉でゆっくりできたり、
讃岐のおっさん、人吉を離れたくない予感。長生きできそう。

人吉に出かけている間に、おっさんのバースディ(16日)がある。
誰も祝ってくれないけど、確実にひとつずつ年齢を重ね、(50の?)大台にのる。
元気に三田明さんのショー見たり、全国各地うろうろするのが健康の源だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ち (まゆ)
2010-12-13 17:20:19
先日は、久保ちゃんのお店に行かれ楽しい様子がうかがえて、嬉しいです。
本当にいよいよです。
先週、初孫のお祝いがあったのですが、ハリキリ過ぎて、風邪を引いてしまいました。。知恵熱
只今、毎日病院通いです。
チケットまで乗せていただき有難うございます。
早く治して、万全の体制で、お待ちしております。
返信する
楽しみですね…。 (yokiko)
2010-12-14 21:09:33
人吉は、昼夜2回公演ですか…。
楽しみですね、あちこち行かれるご身分のヨッちゃんが羨ましい…。
私は、フルタイムの現役なので…。
返信する
まゆさん (讃岐のおっさん)
2010-12-19 04:02:22
もう九州に出かけていて返事遅れました。
まゆさん、よかったですよ。
甲冑姿の人が子分のように見えました。
ほんとにお疲れさま。
人生の大切な出来事が無事終了しましたね。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-12-19 04:05:45
自由の身だから、三田さんの行かれる場所の周りをうろうろします。
人生の中で今が一番よい時期です。
人吉は夜だけだったのですよ。
返信する

コメントを投稿