讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

あと1週間だ

2010-10-08 19:58:45 | 三田明
三田明さんが10月13日~15日、そして10月27日~29日に
久しぶりに大阪に来られコンサートが開かれる。
今回は山本リンダさんとのジョイントコンサートだそうだ。

おっさんは10月15日に三田明さんの歌声を聴きに行く。
あと1週間だ。どんな曲歌ってもらえるのかな。
昼の茨木市と夜の枚方市は同じ曲かな。
ああ、待ち遠しい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日の昼・夜 (yokiko)
2010-10-09 00:40:56
三田さんの曲目が違うと良いですね…。
春の千葉は少し違っていました…。
9月の神奈川県は同じでした…。
ジョイントと言っても関東は、3部構成の
オンステージでした…。
あと一週間楽しみに~♪~θ(^0^ )
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-10-09 22:01:07
コメントありがとうございます。
9月は同じ曲だったのですか。
まあ、ステージで歌ってる三田明さんを目で追いながら応援するだけで十分です。
あと何日か指折り数えてます。
返信する
楽しみですね (フッキー)
2010-10-09 22:21:15
15日私も、昼と夜行きまーす。宜しくお願いします。10月は、沢山楽しめますね、ウキウキです
返信する
昼と夜 (讃岐のおっさん)
2010-10-09 23:44:34
フッキーさん、会場で会ったらよろしくね。
三田明さんは10月スケジュールいっぱい詰まってるみたいですね。
早く15日来ないかな。
返信する
もうすぐですね! (るるぶぅ)
2010-10-10 15:45:50
やっと指折り数えられるほどになりましたね♪
私は三田さんのステージは名古屋のBIG3以来なので待ち遠しすぎて、ソワソワ状態です。
今回の関西は、私も茨木がスタートなので
茨木ではお兄さんともお会いできますね!
お会いできた時には、どうぞよろしくお願いします。
返信する
るるぶぅさん (讃岐のお兄さん)
2010-10-11 00:34:40
コメントありがとうございます。
ほんまにすぐになりましたね。
名古屋ではお会いできました。
茨木でもお会いできたらいいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
ただいま! (まゆママ)
2010-10-12 10:38:11
四国へ行ってきました。何と2泊4日の旅でした。。8日の夜8時頃に出発して、翌朝3時にしまなみを渡りました。愛媛の道後、お目当ての砥部焼き、タオル美術館と周り、翌日はで別府へ渡り、大分県の日田にお泊り。最終日はこれまた、陶器市へ、
小石原焼、尾鹿田焼とでまわりました。楽しい旅でした。
又、四国へ行きたいです
返信する
よかったですね (讃岐のおっさん)
2010-10-12 20:40:31
うわっ、真夜中にしまなみ通過ですか。
朝6時の道後の一番風呂に入りましたか。
陶磁器に興味おありなのですね。
おっさんは6月の博多のときに九州国博で開かれてた海外で人気のある伊万里焼の絵付けを見ました。
1か月以内に別府温泉に行く予定ですがどうなることやら。
年末には人吉温泉が待ってますね。
返信する
明日に…。 (yokiko)
2010-10-14 07:00:33
とうとう~明日になりましたね…。
三田さんのステージ堪能して来て下さいね…。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-10-14 17:41:55
とうとう明日になりました。
三田明さんはもちろんのこと、ブログ等で知り合えた方と一緒に応援することも楽しみです。
返信する

コメントを投稿