讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ジョイントコンサート

2010-10-16 22:50:39 | 三田明
昨日、「三田明・山本リンダ」のジョイントコンサートを観に大阪へ行ってきました。
何歳になっても、上手な歌い手でかっこいい男三田明さん。
おっさんは大満足したので、10歳は長生きできそう。

昼の部、茨木市では昔の後援会仲間との観覧ですごく楽しかった。
いつものように写真撮影は厳禁なので写真なし。
ジョイントコンサートは3部構成となっていた。
1部は地元歌手、2部は山本リンダさん、3部は三田明さんが担当。

山本リンダさんはいつまでも若々しくエネルギッシュに踊り歌ってた。
歌手生活45年で、60年まで頑張ると宣言してた。

三田明さんは落ち着いた感じの大人の歌が特によかった。
歌手生活48年で、控え目に50年に向かって頑張るらしい。
オープニングは「夕子の涙」。11曲歌われました。
夕子の涙、哀愁の街に霧が降る、おまえに、赤毛のおんな、雨に咲く花、湖愁、
黒い花びら、江梨子、美しい時代をもう一度、君にありがとう、美しい十代でした。


会場の茨木市市民会館から、次の会場に向かう三田明さんです。


見送ってたファンに笑顔。

夜の部は、枚方市では後援会仲間に変わってブログ仲間と楽しい時間を過せました。
初めてお目にかかる人もいて、とても新鮮。
内容は茨木市とよく似てました。いいものは何度見てもいいですね。
オープニングは「異国船」に替わってました。


コンサート終了後は、ツーショットの写真撮影。うれしいね。何度目かな。
あれっ、おっさんの後ろでピースサインされてた。
三田明さん、そしてファンの方々ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねジョイントコンサート (フッキー)
2010-10-17 00:01:54
いつ聞いても、素晴らしい歌声!
君にありがとうを目を閉じて聞いているとジーンとして涙がでそうでした。本当に良かったですね、また宜しくお願いします

返信する
ジョイントコンサート (saki)
2010-10-17 03:30:54
ツーショット…Vサインして下さっていますので感謝感激ですね\(^о^)/
いつもの事ながら歌声&トーク&ファンサービス大満足でしたね。

sakiは又月末楽しませて頂きます。
又どこかの会場でお会いしましょう。
返信する
良かったですね(^^)v (チコちゃん)
2010-10-17 09:35:17
関西での 開催(^-^)
関東の私達も嬉しいです~
沢山のファンに楽しんでもらいたいですもんね(^-^)

この頃 チョット曲変わり 昔の他の人のヒット曲 交えていますね。

三田ファンとしては・・・昔のヒット曲 メロディ も交えて貰えば最高なんですがね^_^;
時間も限られて居るみたいで・・・

お兄ちゃん~最高のツーショット(^^)v
又 車のでのファンに向かっての笑顔最高~\(^o^)/

素敵な写真載せていただきありがとうございます(^-^)

返信する
良かった…。 (yokiko)
2010-10-17 12:36:04
ヨッちゃん、良かったですね…。
関西での公演もあって嬉しいです…。
後半の大阪、11月の関東も楽しみですね…。
返信する
すてきーっ! (博多のおばしゃま)
2010-10-17 13:48:03
どれも素敵だけどぉー、
ばっちりカメラ目線でのお車の前の分、
男性的なフェイスラインがすごーく好き!
あぁ、私達は、あと20日余りの我慢ですぅ~
返信する
フッキーさん (讃岐のおっさん)
2010-10-17 20:49:00
同じく昼と夜見られたのですね。
本当にいつまでも若い歌声にしびれます。
もっと三田明さんの時間が長かったらいいのにと思ってしまいます。
こちらこそまたよろしく。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2010-10-17 20:53:50
いつもサービス満点の三田明さんに感謝です。
sakiさんには枚方でお世話になりました。
いいですね。後半も見られるのですね。
どこかの会場でお会いしたときはよろしくね。
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2010-10-17 21:00:24
ありがとうございます。
関西公演も喜んでいただいて。

そうなんですよね。
いっぱいすばらしい持ち歌たくさんあるので、
ヒットパレードがあったらと思います。
掲載した写真のお褒めの言葉ありがとう。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2010-10-17 21:06:30
いつもありがとうございます。
両会場共、最前列で見ることができました。

ジョイントコンサートは、三田明さんの持ち時間がかなりあったのでとてもよかったです。
返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2010-10-17 21:21:58
ジョイントコンサートは満足できましたよ。
今年は自由の身なので、かなり多くのショー、コンサートに出かけられて幸せです。

九州は11月、12月と目白押しですね。
6月のディナーショーは最高でした。
おっさんもいつか九州へ行きたいな。

返信する

コメントを投稿