讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

華麗なる舞姿

2009-12-27 10:58:59 | 三田明
何の曲にあわせて舞っているんだろ。
♪やさしい母は佐渡島 父は筑紫に住むという♪ かな。
何でもいいんだ。すばらしい舞姿。こんなこともやれるんだ。
三田君はどんな格好しててもピタッとキマッテル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「様」になっていますね (saki)
2009-12-27 23:31:25
今の三田さんでも充分お似合いになるでしょうね。みたいです。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-12-28 00:31:38
sakiさん、いつもコメントありがとさんです。
そうですね。今の三田君の舞姿も見たいです。
でも一番の望みはやっぱり「美しい時代をもう一度」が団塊世代を中心に大勢の愛唱歌になることですね。
返信する

コメントを投稿