讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

下手くそや

2009-12-28 00:32:43 | 温泉・旅行
やっぱり、おっさんはダメやね。何作ってたんや。
小学生でも、もっと上手だよ。
おっさん「えらいすんまへん」。

先月、淡路島で工房で瓦粘土使った作品がこれ。
忘れた頃に送ってきた。これ何に使うの?
おっさん「わしもわからへん」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん!? (こすもす)
2009-12-28 20:06:21
下手かどうかはわからないけど
このハートはいいね
瓦のように重いの?
何に使ったらいいのかな、まぁ記念だからね、いいんじゃないの
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2009-12-28 22:32:22
一緒に行った連中は頑張ってたけど、
不器用この上ないおっさんは、さっさと一番に
仕上げ、工房の外で珈琲飲んでた。
淡路瓦は有名だって。橋の欄干にも埋めてた。
まあ、しばらくは置いとくよ。
返信する

コメントを投稿