讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ホームパーティ

2009-12-26 13:25:58 | 日常生活
昨夜は職場の人を自宅に招待してホームパーティを。
午後6時にスタートし、10時半まで。
飲んだ、飲んだ、グデングデンに酔っ払った。
久しぶりの千鳥足になってしまった。
おっさんと同年代の男性5人だったが、酒が入るとしゃべるわ×2。
山形県酒田市の日本酒「初孫」一升ビンはじめ
ブログでも紹介した32度の「リモンチェルロ」も空っぽに。
二日酔いではないけど、まだ体の中にお酒が残ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (博多のおばしゃま)
2009-12-26 13:43:17
職場のお仲間で、楽しいお酒が飲めるって幸せな事ですね。
こういう世の中、愚痴や悪口ばかりで、美味しくないお酒も多いようです。
楽しく飲んだお酒は、悪酔いしないですよね。
返信する
こんにちは (saki)
2009-12-26 16:33:32
ホームパーティ…お家の方の協力もありがたいですね。
ご自分のお家なので、安心ですね。
このようにブログ書かれているのでもう大丈夫でしょう。
年末年始飲みすぎないように気をつけて下さい。

返信する
いいな~いいな~ (kokko)
2009-12-26 22:10:27
ホームパーティーっていいな~♪

奥しゃまお疲れさまでした
返信する
博多のおばしゃま (讃岐のおっさん)
2009-12-26 22:38:52
ほんま、うまい酒は最高。
話題が次から次へと出てくるから楽しい。
残念なのはBGMに三田君の曲でなくタンゴの
名曲が主でした。知らんふりして三田君の曲を
数曲は流しました。
楽しいからたくさん飲めるのですよ。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-12-26 22:45:09
そうですよ。自分の家だからじゃんじゃん飲めるよ。身体にはよくないと思うけど。
はい、年末年始飲み過ぎないに注意します。
返信する
koちゃん (讃岐のおっさん)
2009-12-26 22:48:07
ホームパーティ楽しいよ。
おっさんがすべてやりますよ。
注文から後片付けまで。
ああ、うめえ酒だった。
返信する

コメントを投稿