讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ブログ訪問ありがとうございます

2011-07-13 19:13:35 | 日常生活
何でかな? ブログ始めて1018日目。
記事更新もしてないのに、昨日は過去最高の訪問者数でした。
もちろんうれしいのだけど、狐に化かされた気持ち。

昨日の訪問者数 224  ブログ 1,607.219 中 5,915 位でした。
昨日の閲覧者数 454
今までは 8,000位とか9,000位とかはあったのだけど、こんなに上位とは。驚きです。

冷静に理由を考えてみると、やっぱりあの空き巣事件ですね。
一般の方が「三田明」を検索すると、かなりの確率でこのブログにたどり着きます。
それにしても、三田明さんの事務所に空き巣とは。
三田さんはじめ事務所の方にはケガはなく、盗難にあった物品もなかったとか。
本当によかったです。


讃岐のおっさんにとって、非常によかったことがあります。
このブログに再三にわたって糖尿病対策の食事のことを書きました。
バンザーイ!! 苦しい努力の結果、正常になりました。
10年近く予備軍、そして糖尿病患者といわれてましたが、
たった3か月で、ひとつの基準値が正常範囲になりました。
こんなにうれしいことはありません。
今週末からの京阪神でのうろうろはルンルン気分で~す。
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (博多のおばしゃま)
2011-07-14 20:54:28
訪問者数もですが、やはり正常値!
素晴らしい!! 努力の賜物ですネェ~
可愛いヨメハンのお世話の御蔭でもありましょう。感謝せねば!
でも、油断は禁物、ですね~
返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2011-07-14 23:11:20
いつもありがとうございます。
「努力の賜物」ってお褒めいただきうれしいです。
早食い、大食い、油っぽいもの大好きなおっさんだから糖尿病になったと思ってる。

そうですよね。油断は禁物です。
今回の食事制限でかなり改善できたという事実があり、節制できる自信がつきました。

元気で応援しないとね。
返信する
凄い! (チコちゃん)
2011-07-17 21:36:02
両方とも凄い!ですが!
糖尿病食事制限で・・・立派です\(^o^)/
これからも 頑張ってくださいね(^.^)

私は・・・太り過ぎに注意です!
夏はアイスが美味しく^_^;
秋は果物が美味しく・・・中々ダイエット出来ません^_^;
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2011-07-19 14:54:43
コメントありがとうございます。
ほんと、大変でした。
好きな肉類やてんぷらを控えるのは、とても苦痛でした。
今では、時々好きなものたくさん食べますが、
節制を忘れないようにしています。

丸亀は桃の産地ですが、形や色のよくないつまり売り物にならない桃を捨てるのはもったいないという人が三食変わりに食べると、糖尿病になってしまったとか。
果物は糖分が多いので注意してくださいね。

昨日は、〇〇さんらと歌ってきました。
返信する

コメントを投稿