讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

三田ファンの新年会

2014-01-20 23:45:17 | 三田明
讃岐のおっさんは、昨日とても楽しい一日だった。

三田明ファンクラブ・若葉の新年会があったのだ。

谷倉ご夫妻も参加くださり、16名も集まった。





場所は、「泉の広場」の階段を上がってすぐのところ。

午後1時から4時までの3時間がアッという間に終了した。

カラオケ店とは思えない、美味しい料理の品々。

うれしいことにアルコールも2時間半飲み放題。

参加された若葉の会員さんはみんな楽しそう。

新年会の終わりにはサプライズが待ってました。



讃岐のおっさんは、いつものようにうろうろ。





谷町四丁目駅からすぐの大阪歴史博物館からは

大阪城を見下ろすことができました。





また、新年会が終わってから、北新地をうろうろ。

新年会またやりたい。

まあ、讃岐のおっさんはアルコール付きなら何でも歓迎です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! ()
2014-01-21 11:33:58
良かったですね。16名も集まってそれに谷倉ご夫妻も参加とのこと。
今年もいいことがたくさんありそうなヨッチャンですね。
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2014-01-21 17:56:38
今年はいいことがありますように。
新年会で景気づけです。

今まで関西公演はあまりなかったのですが、
今年はBIG3が神戸で2日。
秋には有馬温泉旅行会ですね。

北さ~ん、今年もいつかどこかで会いましょう。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (saki)
2014-01-21 20:09:41
幹事して下さってお疲れ様でした。
2日しか経ってないのに、もっと前のような気がします。
楽しい事は過ぎるのが早いです。
三田さんにお会いした気持ちでいます。
あのサプライズは最初で最後かもわかりません。
皆様に感謝します。
今年も三田さんの応援いっぱいしましょうね。
ありがとうございました。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2014-01-21 21:13:27
あのサプライズあと数分遅かったら・・・
ほんとビッグプレゼントでしたね。

何か今年はよいことが起こりそうです。
自己紹介でも、リクエストしてたらいいことありますよと言われてた方いましたね。
今年も応援頑張ろう。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿