讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

今年2回目の新年会

2014-02-01 13:45:01 | 三田明

昨日は、三田明ファンの新年会を夕方から岡山市内で開きました。
日本料理店で目の前には、美味しそうなごちそうがいっぱい。
食い気旺盛な、讃岐のおっさんはパクパク食べてしまい、
シマッタ!写真写すの忘れた!!

三田ファンの集まりなので、このまま食事だけでお開きになるはずはありません。
二次会はカラオケボックスに。
ライプダムを予約していただいてたので、もちろん♪しのび泣き♪を。
♪若い二人の心斎橋♪もデュエットで歌いました。
悪声&ヘタクソな讃岐のおっさんでごめんなさい。

共通の話題があるので、ほんとに新年会は楽しいです。
次回は桜の下か、神戸のまちで一杯やりたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいですね ()
2014-02-03 11:57:04
もはや2回目の親睦会(三田さん)ですか!?
うらやましいですね。
私はまだ先ですが有馬温泉まで我慢します。
そのときは、はじけようと思います。
よろしくね
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2014-02-03 23:33:28
三田明さん大好きという仲間が集まるのはとっても楽しいことです。
讃岐のおっさんが参加するのに、喜んでご一緒してくれるファン仲間に感謝です。
北さんも近ければ・・・

有馬で、はじけきってくださいね。
温泉の夜は長いですよ。笑。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿