讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジルかな? (チコちゃん)
2009-03-19 09:53:32
この写真持ってます~\(^o^)/
事務所で販売しましたね。

今日は、定休日 関東良い天気です。
これから お友達と
ショピング&ランチに出かけて来ます。

三田さんの♪来た道・寄り道・帰り道 歌いたく 
カラオケ行きたいけど・・・今度にします。
返信する
おにょにょ。。 (一夫  )
2009-03-19 17:53:35
 始めて見る 写真 です!

 “ブラジル” なのですか?!

 髪型 は 「太陽のカーニバル」 より 少し 後
みたいですが・・・  ??

 (チコさん じゃないけど。。 )
「来た道・寄り道・帰り道」 カラオケ ☆復活☆
したンですネ!?  以前 (ずいぶん前ですが)
は、入ってたのに・・ いつの間にか ★無くなって★
ました。。。 ネ!

 一夫 やや ★苦手★ な曲 なのですが。。
がんばって カラオケ順位 5%未満 を、 目指し
ましょうか ネ!   <笑>
                          
返信する
私もブラジルだと… (かすみ草)
2009-03-19 20:16:59
この時の、海外旅行の写真沢山ありました。

ハワイに立ち寄った時は、海水パンツの三田さんでした。
会報にも載っていたような…

チコちゃんと同じく後援会で、写真買っていました♪
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-03-19 23:50:40
そうですよ。お兄ちゃんも事務所で買いました。
やっぱりブラジルでしょうね。
チコちゃん、今日はお出かけだったんだ。
お兄ちゃんは明日から3連休。
お墓参り以外には予定なし。どっか遊びに行きたい。
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2009-03-19 23:58:10
カラオケ上手な一夫さんが苦手とは。
「来た道・寄り道・帰り道」も上位になりますよう。
お兄さん、当時何回も歌ってたからすぐ歌えます。
ただ、オンチで下手なだけ。
カラオケで三田君の曲が増えるのはうれしいですね。
返信する
かすみ草さんも (讃岐のお兄ちゃん)
2009-03-20 00:06:57
この写真持ってたんですね。
写真の左のおっさん、何売ってたんでしょうね。
ハワイの三田君は海パン姿だったのか。
その会報、お兄ちゃん持ってねえだろうな。
東京プリンスホテルのプールのはあります。
返信する
どこにいたって (こすもす)
2009-03-20 00:22:03
どこに行こうとカッコいい三田さんです
横にいるかたは、讃岐のおっさん!? まさかね!?
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2009-03-20 00:44:37
横にいるおっさんは、讃岐のおっさんより男前だよ。
そんなのわからないのかい。
三田君「今から何食べに行こうか」と言ってるのかな。ファンの集いホンマに待ち遠しい。
返信する

コメントを投稿