讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ファン仲間から

2011-03-24 21:57:56 | 日常生活
大切でありがたいものを本日プレゼントしていただきました。
うれしいものです。ありがとうございました。
「北のなごり駅」のヒット祈願を国宝の神社でされ、
そのとき御祓いを受けたものだそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は一足遅れています。 (花宵)
2011-03-24 22:12:37
ついさっき三田明ベストセレクションが届きました。「並木の雨」早速聞きます。北のなごり駅は静岡会場で入手できるといいと思ってます。
返信する
花宵さん (讃岐のおっさん)
2011-03-24 23:44:37
「並木の雨」聴かれましたか。
すごくよい曲でしょう。
アドに使ってる友達もいます。
もちろん、おっさんも大好きでよく歌ってる。

静岡は開催されるのですね。
販売してればいいのに。
「北のなごり駅」覚えてくださいね。
返信する
ブログに掲載していただき感激です。 (まゆママ)
2011-03-24 23:58:59
恐縮です。
友人が、三田さんを、素敵に描いてくれましたので、ディナーショーのウエルカムボードにも使いました
良い曲ですよね
早く、三田さんの生ききたいです
返信する
まゆママさん (讃岐のおっさん)
2011-03-25 18:34:48
あまりにも素晴らしい出来栄えなのでみなさんに見てもらおうと思ったのです。
そして御祓いしてもらったということで、是非新曲はヒットしてもらいたいです。

おっさんも早くナマで新曲聴きたいです。
来月の長島温泉で聴けるかな。
返信する

コメントを投稿