讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

カラオケのあとは骨付鳥

2008-10-26 22:27:11 | 酒・グルメ
今日は東京のファン仲間のWさんが讃岐(香川)の高松に
おられるので会いに出かけました。

本来なら食事をしてからカラオケという順ですが、
今回は帰りの飛行機時間の関係で逆になりました。
男同士もいいけど、同県のこすもすさんに登場してもらい
3人でカラオケに行き、三田君の曲ばかり歌ったよ。
おっさんはオンチだけど、Wさんやこすもすさんはプロ級。
お二人の美声を聴いて、おっさんは満足。

そのあと、讃岐(香川)の名物「一鶴」の骨付鳥を食べに。
親とひながあるけど、今日はやわらかいひなを注文。
ビール飲みながら、三田君の話題で2時間があっという間。
一日すごく楽しい時間を過ごせたのも三田明さんのお蔭です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか… (るるぶぅ)
2008-10-26 23:00:32
楽しい一日をお過ごしだったのですね!
よかったですね…
こすもすさんはお元気でしたか?
心配しておりました…

三田さんのファン仲間の方とそういうご交流の機会があって大変羨ましいです。
楽しくて、あっという間の時間でしょうね。
私も、三田さんのことを沢山お話できる場がほしいな…とずっと思っています。
返信する
聞いたことある登場人物発見 (kokko)
2008-10-26 23:10:27
いや~一鶴の骨付鳥は最高よね~
ビールぐびぐびジャン!
ちなみにワタクヒ親鳥が好きです

例の方が登場してカラオケですか
よかよか また三田さんで大盛り上がりだったのでしょうね
歌ったのは「アイビー東京」でしょうか?

讃岐のおっさんブログ リンクさせていただきました
ご報告まで ヨロシクぅ~~
返信する
行って来ましたョ! (一夫)
2008-10-27 19:29:17
 おっさん!(いや。。 お兄さま・・(なんか
変だな?!)。。。 『兄貴』 !!   
            ↑
      うん! これでいきましょう!!
 
こんばんは! 兄貴!!  中々 来れず
       I ´m sorry ! !!    

26日 霧島・京セラホテル 『三田明』さん
ほか3名の ディナーショウ 行って来ましたョ!
  (昼・夜 共見てきました)

 もォ・・・ ☆超 最高☆ 

 「減量」された 三田さん さらに かっこ良く
なってましたョ!
 写真。。。(撮影禁止で)結局 撮れませんでした。。。  ★悔しい★ !!

 内容? 又書きます ね! (へへぇ~ 出し惜しみ)  
返信する
美味しそうですね~ (saki)
2008-10-27 20:05:11
讃岐さん、お仲間とのお食事、カラオケ楽しまれてよかったですね。
一夫さん、鹿児島のDさんも来られてたでしょ。
撮影できなかったのは残念でしたね。
また、教えてくださいね。
皆さん、格好いい三田さん、益々素敵ですね。
返信する
Unknown (ブログ開設おめでとう)
2008-10-27 20:13:56
毎日楽しみに拝見させて頂いています。なかなか投稿は出来ませんが応援しています。これからも貴重な情報を、提供してください。
返信する
ブログ開設おめでとう (サンチャン)
2008-10-27 20:17:06
すみません。名前記入漏れでした。
返信する
るるぶぅさん (讃岐のお兄さん)
2008-10-27 22:50:56
ファン仲間は共通の話題がわかっているから会ってるとすごく楽しく、時間が経過するのが速いですね。

こすもすさんはいたって元気ですよ。
本人は苦労してスマートになったと言ってるけど。
食欲旺盛だから心配いりません。
こんなこと書くとどやされるかも。

返信する
koちゃん (讃岐のおっさん)
2008-10-27 23:05:07
「一鶴」好きだったんだね。
どうも親よりビールの方がいけそうだ。

かよわき乙女のkoちゃんブログにリンクしてもらえるとは、讃岐のおっさん幸せだなあ。
ひとつ注文しておくと、名称が。
「讃岐のおっさん ! Salud ! 」だよ。
Salud はおっさんの好きな「かんぱーい!」
あっ、トップバッターはもちろん「アイビー東京」
でした。トリは3人で「美しい十代」。
返信する
一夫さん (讃岐のおっさん)
2008-10-27 23:15:28
京セラホテルで、昼・夜二回見られたのですね。
よかったですね。また、報告お願いしますね。
写真撮れなかったのは残念でしたね。

「兄貴」という呼び方は遠慮します。
何か親分・子分の関係みたいだから。
三田君はショーでは、何の曲を歌ったのかな。
返信する
sakiさん、おいしいですよ (讃岐のおっさん)
2008-10-27 23:22:51
写真の「一鶴」の骨付鳥はすごく美味しいですよ。
香辛料がよくきいてるから、ビールがすすむよ。
大阪では心斎橋店のほかに、先週西梅田店がオープンしたよ。一度行ってみてね。

三田君を応援する仲間の集まりは大切にしたいです。
返信する

コメントを投稿